2018-10-31

ジャンゴ売ります

江古田の今の店を売ります。来年の春から開業できます。
夏からずっとどう書いたらいいのか思案したまま今日になってしまいました。うまく書くことができませんでした。そこでここでは移転に際して、今の江古田を居抜きでどなたかにお譲りたい、その旨のみをお伝えします。
譲渡に際して出来るだけのバックアップはさせていただきます。レシピでもなんでもご希望があればお教えいたします。具体的なことは直接お伝えしたいので、僕がこのお店に向いていると思う方について書きます。まずは独立を希望していたが諸事情などでしそびれてしまったけれど、未だ心にその思いを燻らせているような方。或いは自信はあるけどまだ若くてちょっと資金的に難しいと思っている方。自力で立ち上げるより遥かに格安でご自分のお店を持てます。
ひとつだけ申し上げると、これを読んで自分にはまだ… と思う方、チャンスは自分の都合で回ってくるものではありません。目の前に降ってきた機会を捕まえる気概が、チャンスを捕まえられるかどうかにかかっていると思います。運という言葉は難しい言葉ですが、運がいい人というのは、目の前のチャンスを逃さない人ではないでしょうか。今これを読んで少しでも心が動く人はチャンスを前にしているかもしれません。言うまでもありませんが、限定1名です。ご興味のある方のご連絡お待ち申し上げております。

ブーランジェリージャンゴ
川本宗一郎
tel. 03(3994)7800